コンズサイクルのスタッフブログ

2017.09.11

2018年モデル、BRUNOのMIXTE FLATブラックエディション全カラー入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

2018年モデル、続々っと入荷しています。
その中から本日は毎年コンズサイクル蛸薬師店で一番人気のミニベロ!!
といっても過言ではない、【BRUNO】- ブルーノ - の『MIXTE FLAT』
ご紹介いたします(^^)/

BRUNO MIXTEFLAT
52,000yen+tax


まずこちら、ミニベロって言いまして、タイヤの小さいスポーツ車になります。
タイヤサイズは20inch。 タイヤ幅も少し太目で安定感ばっちり。

トップチューブがしっかり下がっているので乗り降りがしやすく、
スカートでも問題なく乗れちゃうので特に女性のかたに人気のモデルです。

サドルも大きくてお尻が痛くなりにくいですね。

グリップシフトは力がなくても簡単に変速を変えることが出来ます。

お値段もお手頃で見た目も可愛く、毎年カラーバリエーションも豊富なので
気になるカラーがあれば早めにGET!! がいいですよ(^^)/

通常カラー4色、ブラックエディション4色
2018年モデルは計8色のラインナップです。

本日はオールブラックパーツで構成されているブラックエディションをご紹介(^^

フレームサイズは1サイズで、身長はだいたいですが150cm~175cmくらいのかたに
いいと思います。

今なら4色全部ありますので、実車が見たいかたはお早めに
蛸薬師店へご来店くださいね(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ