コンズサイクルのスタッフブログ

2017.09.15

2018年モデル、BRUNOのMIXTE FLATを1台限定でカスタムしました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


先日、2018年モデルのBRUNO、【MIXTE FLAT】
全カラー入荷したとお伝えしましたが。。。

通常カラーの『レッド』を1台限定でカスタムしましたのでご紹介させて頂きます。

BRUNO MIXTE FLAT カスタム

まずタイヤ。ごつごつしたブロックタイヤに変えています。

ハンドルは木の枝みたいなデルタハンドルに。
T字ハンドルより、よりリラックスして乗ることが出来ます。

変速機は手首をひねって使うグリップシフトから
親指と人差し指で操作できるラピッドファイヤーにカスタムしました。

サドルも大きい目でお尻の痛くなりにくいものに変えています。

スポーツバイクはライトが付いていないのですが、取り付けてみました。
RINDOWBIKESのバレットライト。シンプルで小ぶりな砲弾型ライトです。
前のヘッド部分だけ外してUSB充電が可能です。

おしゃれ!!

人気のミニベロですが、ほかのかたとちょっと差を付けたいかた、
1台限定なのでおすすめですよ(^^)/

フレームに傷ありの為、今なら表示価格、

75,260yen+tax → 59,800yen+tax!!!!

しかーも、クーポンセール中なので
現金お支払いでさらに2,000yen引き出来ます!! (クーポンセールは9/18まで。)

お待ちいたしております(^^)/

---------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ