コンズサイクルのスタッフブログ

2017.08.20

ストライダー・マイクロスクーター試乗フェア開催!

こんにちは!カナート洛北店です!(^o^)

5月に続いて、2回目のストライダー・マイクロスクーター試乗フェアを開催しました!その様子をお届けします!!

今回新たにコンズサイクルがオリジナルで制作した特製スロープを導入、さらに楽しめるコースにしました!さらに今回はBGMもついて大盛り上がり!上手な子は自分からどんどん障害物に突っ込んでいき、初めての子もそれを見てチャレンジしてました!

ストライダーは2歳から乗ってもらえるキックバイクです!確かなバランス感覚が身に着くので、遊びやレースだけでなく、幼いころから自転車に乗るスキルと運動神経が身に付きますよ~!(」^o^)」

マイクロスクーターも各種試乗車をご用意しました。1歳半から乗っていただけるミニ・2・ゴーシリーズや、5歳以上向けの本格キックボードまで勢ぞろい!バイクのように体ごと倒して曲がるので、自転車に近い感覚で乗れます!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!次回、3度目となる試乗フェアも計画中です!詳細は当ブログにて!!

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ