コンズサイクルのスタッフブログ

2017.07.16

「ストライダー始めました♪♪」

 

こんにちはーーー!!
コンズサイクル山科店です!!

いやー、、、ご無沙汰しておりました。。。
申し訳ございませんm(_ _)m
これからは定期的に情報を発信できればいいなと思っておりますので、お付き合い
よろしくお願いします。




さーてさて。。。

梅雨明けしたところもあるらしく、これから夏本番ですね!!
いやー、、、暑い!!京都はホントに暑い!!
最近冷えピタをおでこに貼って寝ています。

あまり効果はありませんが気休めです。。笑





そんな暑い夏はやっぱ冷たーい冷やし中華とか食べたくなりますよねー。。


そこで!!


この度、、、、








コンズサイクル山科店は、、、、、



冷やし中、、、華、、
「ストライダーはじめました~!!」


てってれーーーーー




そうなんです!
キックバイクのルーツで今年で10周年を迎える「ストライダー」です\(^o^)/




クラシックモデル、スポーツモデル共に現在のところ全色揃っておりまーす♪


「STRIDER Classic Model」(4カラー)10,900- + tax
「STRIDER Sport Model」(7カラー)13,500- + tax




そこのちびっ子たち―☆
店頭に試乗車もあるので「見て」「触って」「跨って(またがって)」みてくださーい\(^o^)/





※問い合わせ※
SHOP:Kon's cycle山科店
TEL:075-583-5114

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ