コンズサイクルのスタッフブログ

2017.03.11

【CHROME】クロームのPHONE POUCHを入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です

先日、東山花灯路に行ってきました。
京都の春の風物詩、今年もすっごくきれいでした。

雨が一瞬降ったおかげでなんだか艶やか。
今年は明日(3/12(日) 18:00-21:30)が最終日なので、お時間あるかたは
夜の東山をぶらぶら散策してみてくださいね(^^)/

さてさて本日は、
サンフランシスコを代表するメッセンジャーバッグブランド、
"CHROME/クローム"の携帯電話ケースをご紹介いたします(^^)/

CHROME PHONEPOUCH
3color / 2,500yen+tax



大型のスマホにも対応しているphone pouchが進化して登場。
幅も薄めになっています。

後ろのマジックテープ部分を外側に出すか、内側に入れるかで
使いかたの幅も広がります。

ほとんどのクロームバッグはもちろん、
チェストハーネス、メッセンジャーバッグやバックパックのストラップに装着できます。

ズボンベルトに通してももちろんOK!!

ちょっとしたカードが入れられる収納スペースもあり、
バックルキーチェーンの取り付けもできます。
カギが暴れるようならゴムバンドで固定を。

底部にはイアフォンコード用の穴が開いているなど
細部まで気の効いた仕上がりになっています。

ライディング時に小物を安全に持ち運ぶのに欠かせないポーチ、
お値段もお手ごろなのでおひとついかがですか??

コンズサイクル蛸薬師店でお待ちいたしております(^^)/(^^)/


---------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011



スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ