コンズサイクルのスタッフブログ

2017.03.17

『歩いているのに走っていた。。』そんな近未来的自転車のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

蛸薬師店へご来店くださったことのあるかたなら見たことあると思うのですが、
入口にいつも置いてる赤くて大きい物体のこれ。。。。。。

正体はご存知ですか????



こちら、【walking bicycle】ウォーキングバイシクルといいます。

歩いているのに走っていた』というキャッチフレーズがあるのですが、
ペダルを「漕ぐ」のではなくてペダルを歩くように「踏み込む」。
サドルがないからまたがらなくても大丈夫。
だったら着物でもドレスでも乗れちゃう優れもの。
電動アシスト付きだから坂道も楽々OK。

ウォーキングバイシクルは道路交通法における普通自転車の規格に準拠してますので
一般の自転車同様に公道を走れるし、マンションのエレベーターにもそのまま
入っていくことも可能なんです。



カラーはブリリアントレッド/もえぎグリーン/シャンパンゴールド/さくらピンクの4色です。
お値段 290,000yen+tax。

決して安くありませんが、仕上がりの美しい鋳物をフレームに使ったり、
高品質な塗装を採用するなど『メイドインジャパン』の確かな作りになっています。
前後輪、ディスクブレーキ搭載で高い制動力も発揮。

そんな近未来的自転車にリクセンカールのバスケットをお付けして
お買い上げいただきました。



排気ガスは出ないのは通常の自転車と同じ。
そして何よりも乗っていて楽しい。
人と環境への優しさが感じれるウォーキングバイシクルは
今の時代の『当たり前』がたくさん詰まっていますよ(^^)/(^^)/

----------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011



スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ