コンズサイクルのスタッフブログ

2017.03.18

【LEADERBIKE】CUREのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


世間は3連休ですね。
そんなの関係なくずっとお仕事さ。。。というかたも多いと思いますが、
明日も明後日も最高気温は17℃!!お天気は良さそうです。
かなり暖かいです。お出かけ日和です。働いてても気持ちがいいです。
そして火曜日は雨予報!! なんかうまくできていますね。
そして私お休みなんですけどね。ふふふふふ。”(-“”-)”

そんな話は置いておきまして、
ただいまコンズサイクル全店舗では
春の新生活応援クーポンセールを開催しております。
自転車のご購入をお考えのかたはぜひこの機会にお近くのコンズサイクルへ
足をお運びくださいね(^^)/

さて、本日はシングルスピードで人気のブランド、
LEADER BIKE】よりこちらの自転車をご紹介いたします。

LEADERBIKE CURE
100,000yen+tax

2015年モデルはトップチューブが湾曲していましたが、
新しくなって登場したモデルはトップチューブが前下がりになっています。

見た目のかっこよさとストップ&ゴーに向いた街乗りジオメトリーになっていて
加速もしやすいです。
もしスキッドをされるなら重心が前にかかるのでやりやすいと思います。

フロントフォークはカーボンで完成車で8kg台と超軽量。
LEADERの中では一番お値段もお手頃なモデルなので人気もあります。

カラーはブラックとサックスブルーの2色。
サックスブルーに関しては前回モデルより少し濃いめになっています。

標準ではライザーハンドルが付いていますが、ドロップにしたりブルホーンにしたり
そのあたりはお好きなようにカスタムも可能。

今、蛸薬師店では在庫で数台持っていますが、
身長によってのフレームサイズがありますので気になるかたはぜひ
お早めにコンズサイクル蛸薬師店までご来店ください(^^)/(^^)/

(LEADERBIKEを取り扱っているのは京都でも、コンズサイクルの中でも
蛸薬師店のみになります。)

----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011



スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ