コンズサイクルのスタッフブログ

2017.02.17

【Cinelli 】チネリのサドルを入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日10年ぶりに東京に遊びに行ってきました。
色々と目的はあったのですが、そのうちの一つが
『東京タワーを間近から見ること。』

東京駅からバスで20分。

触れることが出来るんじゃないかと思うくらいに
目の前にそびえたった東京タワーに恐ろしく感動。。。。。

真下からもパチリ☆
お金に余裕があれば登ってみたかったのですが、
お値段がたたたたたたたた高い。。。。。。
また機会があれば登ってみることにします。はい”(-“”-)”

さてさて、本日は。。。。
歴史あるイタリアのバイクメーカー"CINELLI/チネリ"からパーツやアパレルを
続々っと入荷中ですが、その中からサドルをご紹介いたします。

Cinelli SCATTO SADDLE

カレイド 6,800yen+tax

C-スマイル 6,400yen+tax

カバリエブラック 6,400yen+tax

アラルド 6,400yen+tax

スリムなロード用サドルをベースにCINELLIのヘッドバッジのグラフィックを
落とし込んだインパクトあるおしゃれなサドルに仕上がっています。
しなりがあるので座りやすく、クロモリでもアルミでも似合うと思います。

サドル交換も立派なカスタム。
きっと気分も変わると思います。
わたしも一つお買い上げ~♪

気になるかたは是非コンズサイクル蛸薬師店までご来店くださいね(^^)/

---------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ