コンズサイクルのスタッフブログ

2017.02.23

【Cinelli】チネリ・ASSSAVER・Chasのトリプルコラボなフェンダーのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨が降ったりやんだりなんだか中途半端なお天気ですけど、
めっちゃ寒いわけでもなく、なんだか暖かさすら感じますね。

暖かくなってくると、花粉。。。。
すでに間違いなく飛んでいる気がします。

花粉症の人にとっては悩ましい季節の到来。
お薬飲んだりマスクをしたりして早めに対策していきましょうね(^^)/
(そんな私も花粉症"(-""-)")

さて本日は、こんなお天気の日にぴったりなアイテムをご紹介いたします。

cinelli SHREDDER ASS SAVER
2,200yen+tax

サドルに取り付け可能なとっても簡易的な泥除けです。
MASHのChasChristiansenによるPOPなグラフィックアートが描かれています。

370�110mmで重さはたったの18g。

自転車に泥除けをがっつりつけるのは嫌だけど、何もないと
背中が汚れてしまうので簡単に取り外しできるおしゃれな泥除けが欲しいなぁ。。。。
と思っていたそこのあなた!!!!

よかったらおひとつどうですか??(^^)/

基本的にどんなサドルにも取り付けできますので
プレゼントにもいいですよ♪

----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ