コンズサイクルのスタッフブログ

2017.01.07

2017年モデル、MARINのクロスバイク【CORTEMADERA】のリミテッドカラーを入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

年末に福井県に行った帰りに、滋賀県にあるメタセコイア並木を通りました。
約2キロ半にわたる道路の両サイドに植えられた約500本のメタセコイア。

円錐型のメタコセイア並木とまっすぐに延びる道路が造り出す対称形の
整った景観は圧巻で、新・日本街路樹百景にも選ばれています。

季節柄、葉っぱが付いていない並木はなんだかさみしい感じもしましたが、(笑)
葉っぱが青々と生い茂ってる夏や、葉っぱが紅葉している秋にも
ぜひまた訪れてみたいなと思いました

ここに来る数日前にたまたま話題に出ていた場所だったので、
帰り道に通れると知ってテンションMAX!!

車でも通りがいがあったので自転車ならもっと気持ちいいだろうなと思ったので
また皆さんも機会があれば行ってみてくださいね(^^)/

さて、本日は最近入荷しました自転車をご紹介いたします。

MARIN CORTE MADERA SE リミテッドカラー
60,000yen+tax


2016年もめちゃくちゃ人気があったアメリカブランドの
MARINからクロスバイクが続々入荷しています。

こちらのCORTEMADERAはタイヤが700の28cで街乗りにぴったり。

アメリカブランドですが日本人が日本人の為に企画したモデルなので
初めてスポーツバイクを乗るかたにおすすめの1台となっています。

しかもこちらのカラーはリミテッドカラー。

ベースはグロスブラックで、白くなっているところ
(グリップ・☆マーク・MARINのロゴ・クマのマーク)は蓄光になっていて
夜など暗闇で光るようになっています!! ぴかーん☆☆

リミテッドカラーは2種(60,000yen+tax)、通常カラーは6種(57,000yen+tax)あります。

し・か・も!!
2017年モデルからスタンドが標準で付いています。
街乗り用でしたらスタンドついてるほうが便利ですよね♪

ではコンズサイクル蛸薬師店でお待ちいたしております(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ