コンズサイクルのスタッフブログ

2017.01.21

BROOKSのCAMBIUMシリーズからカーボンレールの新たなモデル、【C13】のご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


2月11日のグループライドの内容はご存知でしょうか??
ラーメンですよ!! ラーメン!!

【嚙みつけチャーシュー飲み干せスープ!!
ボクノワタシノアツアツラーメンライド】


各店舗で受付していますのでお気軽にご参加なさってくださいね(^^)/

私もねぇ。。。好きなんですよ、ラーメン。。。


さて!! 本日は革命的なあのサドルのご紹介を。

BROOKS CAMBIUM C13
26,000yen+tax


Cambiumシリーズのフラッグシップモデルとしてさらなる魅力を
持ち合わせたサドルが登場しました。





一番の特徴は軽量カーボンレール。
クランプ部分はファイバーグラスで補強されています。

既存のCambiumよりも約150g軽量になっていて、
ベースは硬化天然ゴム製で柔軟性に富んでいますし、
表面はオーガニックコットンキャンバス素材なので雨にぬれても大丈夫。

サドルの横幅が132mm(C13 F132)、145mm(C13 F145)、158mm(C13 F158)と3種類あり、
通常モデルと中央部に穴があいているモデルがあるので全部で6種類あります。
お値段はすべて同じです。
穴があいているモデルは圧迫感を解消+さらに軽量化にも繋がっています。

カラーはブラックのみ。

クロモリフレームはもちろん、カーボンフレームとの相性もいいと思います。

私はクロモリロードに既存のCambiumを付けていますが、
132mmのモデル、めーちゃーくーちゃー欲しいです。。。( ;∀;)

メンテナンスフリーで防水加工!!
見た目は堅そうですが、手で押せば変形するほどのしなやかさも持っているので
お尻が痛いと思ったことはありません。

自転車の軽量化・見た目のかっこよさ・ホールド感と
振動吸収性を重視するかた、おすすめですよ(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011


--------------------------------------------------------------

スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ