コンズサイクルのスタッフブログ

2016.12.03

2017年モデル、MARINのクロスバイク【CORTEMADERA】を入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

12月になりましたね。今年も残すところあとわずかです。
年末に向けて、いろんな人と会うことや食事に行くことも増えて
出費がかさむと思いますが、散財しないように過ごしていかないとなぁと思う日々です。

楽しく年越しできるように、すべてにおいて計画的に
過ごしていきましょう(^^)/

さて、本日も2017年モデルの最新自転車をご紹介いたします。

MARIN CORTE MADERA SE
57,000yen+tax (リミテッドカラー 60,000yen+tax)


2016年モデルでも大人気だったMARINのクロスバイク、CORTE MADERA!!
アメリカブランドなんですけれども日本人が日本人の為に企画しているモデルなので
初めてクロスバイクを乗るかたにおすすめの1台になっています

2016年モデルまでは150cmから180cmくらいのかたまでの
フレームサイズ展開でしたが、2017年モデルから140cmのかたからでも乗れる
さらに小さいサイズも登場し、乗っていただけるかたの幅も広がり

しかも!! 2017年モデルから普段使いにマストなスタンドが標準装備!!
しかも!! しかも!! お値段が2016年モデルより3,000yenもお安くなりました!!

(リミテッドカラー・・・・ライトブルー/ダークブルー)

デザインや色使いも可愛く、ファッションバイクとスポーツバイクを融合しているので
街乗りとして本当にぴったりです。

リミテッドカラーが2色と通常カラーが6色の計8色もあるので
カラーで悩んじゃうかもですね。

MARINのクロスバイク、激しくおすすめさせていただきます(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ