コンズサイクルのスタッフブログ

2016.12.16

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)のミニベロ、MV-1のご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日のお休みの日に、行きたかったお店があって大阪の高槻市に行ってきました。
一番のお目当てはこちらでいただけるランチだったのですが、
焼き菓子も最高だったのでちょっぴりご紹介します。

【ジュエルマフィン】

普通のマフィンより少し小ぶりですが、お値段が1つ170yenということもあって
あれもこれも買っちゃいました!!
まずは見た目のヴィジュアルでやられましたが、砂糖やバター、オイルにも
こだわりがあってめっちゃくちゃ美味しかったです。
種類も豊富で日や季節によっても変わるみたいなのでまめに通うこと決定☆

で、一番のお目当てだったランチはというと。。。。。。。
次回のブログをお楽しみくださいね(^_-)-☆

さて、本日は毎年人気のロングセラーミニベロ、
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の【MV-1】をご紹介いたします(^^)/

LOUIS GARNEAU MV-1
52,000yen+tax


デザインや見た目がおしゃれな人気ブランド、ルイガノの中で
一番人気のミニベロがこちらのMV-1!!

タイヤが小さいので路地や曲がり角でもスイスイ走れます。
ホイールベースも長いので安定感もあってふらつきません。
前後に泥除けとスタンドも標準装備。
フロントキャリアも付いていてヘッドチューブに直接固定しているので
バスケットも容易に付けられて荷物を積んでも安定して走れます。
右や左にハンドルを切っても荷物はまっすぐそのまま。





フレームサイズは3種類あって身長150~195cmくらいのかたまでOK!!

現在蛸薬師店では全4カラーのうち、ただいまご紹介しました
MATT ICED COFFEE』というミルクコーヒーみたいな淡い茶色と。。。







MATT LIMPET SHELL』という淡い水色があります。

ツヤなしのマットカラーなので可愛い印象です。

ぜひコンズサイクル蛸薬師店へご来店の上ご覧になってくださいね(^^)/

----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ