コンズサイクルのスタッフブログ

2016.12.02

☆子供車特集 ~第四弾~☆

 こんにちは!!


下取りセールも始まりドンドン活気づいてきている大久保店です!!
下取りセール15,000円以上の自転車を買い上げで、ご不要車を1000円で下取り!!

そして80,000円以上の電動自転車をお買い上げで、ご不要車を3,000円で下取りします!!!



どんな自転車でも結構です!!

パンクしていても、、、
ボロボロでも、、、
錆び錆びでも、、、
サドルがなくても、、、
車輪がなくても、、、


とりあえず自転車ならオッケーです( ゚Д゚)b



乗換えをご検討中のそこのあなた!!

今がチャンスですよー!!!

是非この機会に一度お立ち寄りください♪♪







それではお待ちかねの「子供車特集~第四弾~」いっきまーす!!


今回ご紹介するのはこれ!!








てってれーーーーーーー
「CFJr (クロスファイヤージュニア) (24インチ ¥27,300- + tax)」
※インチによって金額が異なります。


あの、どどどどど定番のクロスファイヤージュニアの登場です!!

そして、満を持してこの2017年モデルからデザインが新しくなりましたぁ(^o^)/

しかも、こちらのシルバーは新色です!!



やったぜーーー!!ゲットだぜーーー!!


すみません、、、取り乱しました。。。汗
サドルもデザインチェンジ♪♪
さらにさらに!

実はブレーキレバーもおニューに!

指の形に形成されているので、フィット感と握りやすさがアップ↑↑






カラーは全5色で

シルバー/ブラック、コスモバイオレット、シーニックブラック、ピュアレッド、ブルー/ホワイトです♪♪






是非新しくなったクロスファイヤーJrを見に来て下さいねー!

ご来店お待ちしております♪♪









※問い合わせ※

SHOP : kon's cycle 大久保店
TEL : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ