コンズサイクルのスタッフブログ

2016.11.20

FUJIの定番ミニベロ、【HELION】の2017年モデルを入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


本日は最近入荷しました2017年モデルの自転車をご紹介いたします。

FUJI HELION
66,000yen+tax


FUJIの定番ミニベロ「ヘリオン」。

シンプルで細身のクロモリフレームに、フラットハンドル仕様なので
姿勢も楽ちんでコンパクトで小回りも効くので、
普段使いの街乗りとして最適なミニベロです。

シングルっぽい見た目も人気の一つ。
フォークにはストレートフォークを,ホイールには451ホイールを採用し、
瞬発力のある走りが可能です。
クイックに走ることができるので特に京都の町並みには持ってこい!!
またオールブラックのディープリムがカッコよさを際立たせていると思いませんか??

リアのみの8段変速。
シンプルに、気軽に乗ってくださいね。

デザインもFUJIらしいカラーも非常に優秀。
ちゃんと個性を発揮したミニベロに仕上がっています。
バスケットを取り付けても可愛さそのままなので、
より便利に快適に乗っていただけますよ(^^)/

サイズは44cmと50cm。小柄な女性でもOKです。
ぜひ蛸薬師店へご来店の上、実車をご覧になってくださいね(^^)/

--------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011


ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ