コンズサイクルのスタッフブログ

2016.11.23

FUJIのSTROLL、2017年モデルのカラーがイケてます☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です

昨日はすごーく暖かくて、アウターなしでもOKな感じでしたね。
打って変わって今日の寒さったら。。。。。
気温10℃差って何なんですかね。

インフルエンザもすでに流行ってるみたいですし、
体調管理には充分気を付けてくださいね。
しっかり着込んで夜は暖かいお鍋やおでんをいただきましょうね(^^)/

さてさて、本日も最近入荷しました2017年モデルの自転車をご紹介いたします。

FUJI STROLL
62,000yen+tax


2016年から登場したFUJIのシングルスピード、STROLL!!
2017年でも登場しましたよ。

こちらのつやつや真っ赤なルビーレッドは新色で、
個人的にかーなーり、気に入っています。

同じくFUJIが出しているシングルスピードのパイオニア【FEATHER】とは違い、
ハンドルはフラットでよりカジュアルな感じです。

ドロップハンドルより乗りやすいと思いますので女性には特におすすめです。

ちなみにカラーはあとブラックとシルバーがあります。
ブラックは2016年モデルから引き続き登場しています。
定番で間違いのないカラーですね。
そしてありそうでなかなかないシルバーもかなり素敵です。

今実車でルビーレッドとシルバーを展示していますので
よろしければぜひ蛸薬師店へ見にいらしてくださいね(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ