コンズサイクルのスタッフブログ

2016.11.15

☆子供車特集 ~第一弾~☆

 こんにちはー!!大久保店ですよー!!




立冬も過ぎ本格的に冬に入っていきますね!!!

鍋がおいしい季節ですねー( ̄▽ ̄)




皆さんは何鍋がお好きでしょうか、、、?

スーパーなどに行くと最近はいろんな鍋の種類がありますので迷ってしまいすよね。。

僕は鶏白湯鍋が好きです。



鍋の話はさておき、、、




冬のメインイベントと言えば、、、


そう、、、






やはりクリスマスですよね!!!(少し早いですが、、、。)
大久保店では、常時約100台以上の子供用自転車を展示しておりますので、この時期からたくさんのお子さんたちでにぎわっております♪♪
そこで!

今年も大久保店がオススメする子供自転車をコーナー形式で今日から紹介していきたいと思います。
気になる第一弾はこれだーーー!!!!
てってれーーーーー
「SCHLEIN (シュライン)」 (24インチ ¥24,500- + tax / 26インチ ¥25,400- + tax)








キターーーーーー!!!



大人気の超イケてるブリヂストンの子供用クロスバイク!!!

第一弾にふさわしいですね。。。




しかも、この二色は限定カラーなのです!!!
パープル グリーン
いいお色だこと、、、♪♪







そして、2017年モデルはパワーアップしましたよー!!!



まずはブレーキ!!
サーボブレーキからローラーブレーキにグレードアップ↑↑
ブレーキの利きも良く、さらに音鳴りがしにくいので長持ちします!!
そして、シートクランプ!!




面倒なくるくる回すタイプからクイックレバーに変更!!
これでお子さん自身でもカンタンに高さの調節を行えますね♪♪
最後はクランク!!




スチールからアルミになり軽量に!!
ペダルをこぐ負担も少なくなり快適になりました♪♪






いやーーー、素晴らしいスペックアップですね!






ちなみに、通常ライナップは5カラーで


レッドホワイト、ブルー、ミストグリーン、ブラックです☆









是非ご来店お待ちしておりまーす!!








第二弾へ続く、、、









※問い合わせ※

shop : kon's cycle 大久保店
tel : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ