コンズサイクルのスタッフブログ

2016.10.06

bikkeGRI入荷しました\(^o^)/♪

 こんにちは!コンズサイクルMOMOテラス店です\(^o^)/


今日はスッキリ晴れていて完全に自転車日和ですね☆
涼しくなってきて自転車通勤も気持ちよく走れてうれしいです(^^♪

今朝は他店のスタッフを見つけたので後ろに付いていってましたが
全然気付いてもらえませんでした…
むしろ速すぎて一瞬でいなくなってしまいまいたが…(笑)



そんなことはさておき!!

今日はあの大人気、ビッケの新型モデル
ビッケグリが入荷しましたのでご紹介します\(^o^)/

ブリヂストン

―bikke GRI―

�124,900+TAX

※リアチャイルドシートクッションは別売です

○三人乗り対応○

まずは…

タイヤサイズが前が24インチ、後ろが20インチとなります!

そして子乗せ電動初の!

DUAL DRIVEを採用!!


DUAL DRIVEとは…

前輪にモーターがついており、後輪にベルトドライブの両輪駆動
なので坂道もラクラクです☆彡
アシスト力もかなり強く感じました!

他にも…
ブレーキアシストと言い、後ろのブレーキをかけると
自動で前輪のモーターもブレーキをしてくれるので
レバーをおもっきり握らなくても大丈夫\(^o^)/

女性には少しの力でいいのでかんなり助かりますね☆彡



そしてそのブレーキ抵抗を利用して
なんとっ!バッテリーの充電もしてくれるのです!!!!

あとはスリップ制御といいまして、
マンホールなど道路の急な変化によって
前の車輪が空転を感じたときにアシストを抑えて
スリップを防いでくれます!

あれめっちゃコワイですよね(-_-;)
たまになりますが冷や汗かいてます(笑)



写真の通り、チェーンでなくてベルトなので
錆びない!ぎしぎしいわない!
油で汚れたりしない!
そして乗り心地バツグンなのです\(^o^)/♪♪


などなどかなりいいとこだらけのDUAL DRIVE様です。

そんな高性能のビッケグリですが、
乗り心地はもちろんバツグンでして

前輪が24インチだからといってフロントチャイルドシートを取り付けても
お子様の乗せ降ろしは20インチも従来のビッケと
高さは変わりません!(むしろ20インチビッケよりも低いだとか\(◎o◎)/!)


バスケットは少し小さいのかなー?とも感じられましたが
底がしっかりしていて細かいものが落ちないですし
なにより深めのバスケットなので段差で飛び出たりしません!



もちろんママさんにもオススメの一台ですが、
こちらはですね!
パパさんにもめっちゃオススメです\(^o^)/

20インチだと少し小さいと感じられるパパさん!
でも20インチじゃないと後ろのお子様の乗せ降ろしが
ママさんは大変なのよ!

という感じで、ママもパパも快適に乗れるのが
このビッケグリです\(^o^)/♪♪


他にもいろいろ書きたいのですが
長くなってしまうので終わっておきますm(__)m(笑)

まずは是非!試乗しにきてください(^_-)-☆


コンズサイクルMOMOテラス店では写真の
ディープグリーンを展示しております♪♪


いつでもお気軽にご来店お待ちしております(^^)/




コンズサイクルMOMOテラス店
075-603-0099


関連エントリー

2024.04.01 クルームREXの新色入荷しました!
2024.03.27 軽いオススメの電動自転車!
2024.03.25 スカイホリデーのご紹介【全カラーそろってます】
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.23 ギュットクルームFDXございます!
2024.03.21 Noisbike model-Tにチャイルドシートを付けてみました!
2024.03.21 ~新入荷!!panasonic『 ギュット・クルームF・DX 』試乗出来ます!!~
2024.03.20 ~スタッフカスタム!!レトロ「TOTEBOX」限定1台~
2024.03.14 タフな走りで快適通学!「ティモL」
2024.03.10 ~限定1台!!丸石サイクル『ふらっか~ずココッティ』~
2024.03.10 ESCAPE R4 カスタムバージョン
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.03.03 Panasonic 旧モデル Timo A 台数限定大特価です!
2024.02.23 キックバイク体験会&アウトレットセ―ル開催中です!!
2024.02.20 2024年2月21日(水)MOMOテラス休館日のお知らせ📢
2024.02.16 BESV 10th Anniversary Year キャンペーン4/30まで開催中です!
2024.02.13 お得なアウトレット自転車のご紹介
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.02.11 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.10 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.04 おすすめアウトレット自転車のご紹介
2024.02.03 おすすめアウトレット車のご紹介
2024.01.31 新生活応援!早割SALEのお知らせ!!
2024.01.28 MOMOテラス限定カスタム車の紹介🎵
2024.01.27 大人気クロスエアーのご紹介

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ