コンズサイクルのスタッフブログ

2016.09.17

CAGE-LESS・・・ボトルケージいらずの画期的なボトルのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

だいぶ暑さは和らいできましたけど皆様毎日いかがお過ごしですか?(^^)/
とはいえ自転車に乗っていると常にのどが渇きますし、水分補給は必須です。

そんな本日は、スタイリッシュなデザインと高い機能性を兼ね備える製品をリリースする
イギリスのパーツブランド「Fabric(ファブリック)」から
実に画期的!!なボトルを入荷しましたのでご紹介いたします。

Fabric BOTTLE WATER BOTTLE
1,700yen+tax

ケージレス。。。。すなわちボトルケージを使わずにフレームに
直接セットできる革命的なウォーターボトルです。

ボトルケージ台座に1.5gという超軽量の凸型のプラスチックアダプターを取り付け、
ボトルに施された凸加工の部分をそれに引っ掛けるという
シンプルな作りになっています。



ボトルの取り外しも確実に、簡単にでき、
すっきりとした自転車のフォルムが保たれます。



自転車を少しでも軽く乗りたいかた、自転車のルックス重視なかたには
激しくおすすめですっっ!!



容量も600mlと比較的大きめで、カラーバリエも豊富。

ぜひ実物をご覧くださいね(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ