コンズサイクルのスタッフブログ

2016.09.04

第四回近畿走輪杯inMOMOテラス☆レポート\(^o^)/

 こんにちは\(^o^)/コンズサイクルMOMOテラス店です☆

本日は昨日行われた近畿走輪杯のレポートをします!
めっちゃいい写真撮れたのですが、プライバシーのため
お子様のお顔は隠させていただいていますm(__)m

近畿走輪杯とは??

ペダルの無いキックバイクのレースのことです\(^o^)/

前回も大盛り上がりだったのですが、
今回も大変大盛り上がりで

お子様にとっても楽しい1日になったに間違いないです☆

こんな感じで、
MY キックバイクに
MY ヘルメット
MY プロテクター
を装着してレースに登場です☆彡

//GOぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!\\

えっとこの写真!
もうお子様の表情がかっこよくて最高ですので、
是非現像してプレゼントしたい…(笑)\(^o^)/





なんだかピリピリした感じなのか?!!
と思われるかたもいらっしゃるかもですが、
そんなことはなく、
レースも年齢、性別でわかれているので
本当にお子様が楽しむ!って感じの大会でした\(^o^)/♪



でもやっぱり年齢が上になるにつれて
わたしが全力で走るよりも早いのではないか??!!
と思うようなぐらい勢いがあってすごかったのですが…\(◎o◎)/!

こちらは3歳女の子の部なのですが、
やっぱり女の子らしく明るいカラーで
めっちゃかわいかったです(>_<)♪♪




もともとは補助輪の無い自転車に乗れるようになる!
ってことでキックバイクに乗られるかたが多かったのですが、
今や、一種のスポーツとなってますね(^^)/




もちろんバランス感覚が鍛え上げられるので
補助輪の無い自転車にカンタンに乗れるようになるのはもちろん、
バランス感覚って運動神経の発達にも大きくかかわってくるので
それを鍛え上げてくれるキックバイクは本当にオススメです\(^o^)/♪♪

お子様にとったら鍛え上げるとかよりも
なによりも楽しいみたいです(笑)★☆






今回、近畿走輪杯に出場いただいたみなさまお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m

こんな楽しい場を作ってくださった近畿走輪のみなさまも
本当にありがとうございました!!



コンズサイクルMOMOテラス店では
キックバイクと言えば!のストライダーやヘルメットなど
たくさん置いております\(^o^)/

もちろんもう持っていただいているキックバイクの
カスタムなどもご相談に乗りますので、
是非一度コンズサイクルMOMOテラス店まで
ご来店お待ちしております\(^o^)/♪


コンズサイクルMOMOテラス店
075-603-0099

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ