コンズサイクルのスタッフブログ

2016.07.19

ストリート系バイク、DURCUSONEからシングルスピード、【GUMBALL】入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です

梅雨はあけましたか?
本日はなかなかのお天気日和ですけど皆さまいかがお過ごしでしょうか??(^^)/

16日の宵山の日は、仕事終わりに祇園祭の雰囲気を味わいたくて
長刀鉾を見に行ってきました。
女性は長刀鉾に乗れないのでいつもちょっと残念な気持ちになりますけど、
でもたくさんある山鉾の中でやっぱり長刀鉾が一番かっこいいなーって思います。

うん、今年もかっこよかった(^^)

山鉾巡行も終わり、少し落ち着いてきている京都ですけど
そんな本日はDURCUS ONEから本気のストリート系シングルスピードバイク、
【GUM BALL】を入荷していますのでご紹介させて頂きます。

DURCUS ONE GUMBALL
135,000yen+tax


パイプ部分は薄く軽く出来ているので全体的にとっても軽量です。

特徴的なシートチューブはエアロで見た目のインパクトも大◎

固定でもフリーでもお好きなほうをご指定下さい。
軽すぎず、重すぎずなギア比は初めてシングルスピードを乗るかたにも安心です。

なんて言ったって見た目のかっこよさが大事なんです。

ピー―――ンときたかた、お早目にコンズサイクル蛸薬師店へご来店くださいね(^^)/

-------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ