コンズサイクルのスタッフブログ

2016.06.25

コンズサイクル蛸薬師店7周年企画!! 今年もKAOMANGAIによるライブペイントが決定☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

さて、コンズサイクル蛸薬師店は6/20で7周年を迎えたんですけど、
明日6/26(日)11時くらいから閉店までお店のテラスで周年イベントとして
カオマンガイによるライブペイントを行います(^^)/

カオマンガイって???

ご存じないかたも多いと思うので少しご説明を。。。。
関西を中心に活動するペインター、
MIZPAM、shimo、MOYAの3人によるペイント同盟である。
2014年に行われたタイ・バンコクでの壁画制作に向けて急遽結成され、
その後の国内での壁画制作やライブペイントを行っている

MIZPAM:http://www.mizpam.com/

Simo:http://whole9-web.jp/

MOYA:https://ja-jp.facebook.com/moya.jp

実は去年の6周年の時もライブペイントをしてもらってまして。。。。。

その時の様子がこれです(^^)/

さて、今年はどんな作品が完成するんでしょうか!!
はぁ。。。。。楽しみですね。。。。。。(*^_^*)

しかーも!!! 今回はこちらの3名によるオリジナルデザインのTシャツも
販売が決定しています。

自転車をお探しのかたも、ライブペイントに興味があるかたも、
お近くのかたもそうでないかたも是非とも遊びにいらして下さいね(^^)/

-------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011


ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ