コンズサイクルのスタッフブログ

2016.03.08

ストリートバイクスタイルの雄、CHROMEより日本限定モデルTシャツ入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


すっかり春めいた陽気かと思いきや、
明日から雨模様で週末はまた寒くなりそうですね。。。(=_=)

こんなに気温差が激しいと体調も崩しちゃいますよね。
風邪と花粉には気を付けて元気に3月を乗り切りましょうね(^^)/

さてさて、本日は特に自転車乗りに人気のブランド、【CHROME】-クローム-から
これからの季節に欠かせないナイスなTシャツを入荷しましたので
お知らせさせて頂きます。

モデルは蛸薬師店スタッフ、たけーし。
この前のスタッフ旅行で淡路島を走った際はぶっちぎりの1位だった彼。
ちょこちょこブログに登場してもらってますが、最近お肉がつきすぎて
すっかりぽっちゃりキャラです。

そんな彼が着てるサイズは全てMサイズです。

身長は170cm(自称)ですので是非ご参考に(^O^

【SYMBOL LOGO TEE】
4,000yen+tax

通常ラインナップのTシャツと違う生地を使用。

ハリのある、耐久性に優れたコットン100%の生地で作られていて、
どなたでも似合うシンプルなロゴTです。

カラーはブラック・ホワイト・インディゴの3種です。

【STENCIL LOCKUP】
4,000yen+tax

おなじみのロゴ(ファルコンとCHROMEの文字)が前面にプリントされて、
その上からインクを吹き飛ばして『汚し』なプリントがインパクト絶大なこちらのTシャツ!!

ボディがホワイトはブラックのロゴに、レッドの『汚し』プリントでなんだかワイルド!!
かっこいい!!

またバックの右裾には小さいけれど『CHROME』の文字が入っていて、
後ろから見たライディングスタイルもGOOD!!

【QUALITY】
4,200yen+tax


フロントの左胸にはシンプルなロゴが、バックプリントが大胆で
クールなデザインになっています。

私、このTシャツが入ってくるのを心待ちにしていたので即ゲット!!
こちらもあらゆるスタイルにおすすめなTシャツになっています。

うーん、かっこいい。。。(Tシャツが。)

【HERITAGE LOGO】
4,200yen+tax


「HRITAGE(遺産)」の名が冠されたこちらのアイテム。
その名の通り歴史あるブランドのロゴのようなプリントが特徴です。

ファルコンのディテールが細部までデザインされ『CHROME』の文字も飾り文字のような
ロゴになっており、外枠にも模様が入っているのでどこか紋章のような雰囲気に。

なんだかシーサーみたいですね。(笑)



ということでこちらのTシャツは日本限定モデル!!
なので本国のアメリカでは販売していないレアなアイテムなのです。

数は少なめなので気になるかたは夏が来る前に早めにGETしてくださいね(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ