コンズサイクルのスタッフブログ

2016.01.23

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

急激に寒くなりましたが皆様風邪もひかずに元気にお過ごしでしょうか?(^^)/


先日の火曜日、強風が吹いて雪がちらつく中、グループライドの試走に
行ってきましたが、手と足と顔が麻痺して凍ってしまいました。。。。(=_=)

何の話かと申しますと。。。

2/13(土)にコンズサイクルグループライド、
真冬の都にひとときのぬくもりを。SweetsHotSweetsRideであたたまろ♡
を開催いたします!!

寒くても自転車に乗りたい!! 寒くても美味しいをスイーツ食べたい!!

できればあたたかーいやつね♪ということで私おすすめのあたたかくて
美味しいスイーツ目指して京都の街をゆったり走ります。

詳細はもうすぐアップしますのでぜひ2/13は予定を空けておいてくださいね。

今回は男性も参加OKですよ♡



では本日は久しぶりにお買い上げいただきました自転車とお客様をご紹介いたします。

LEADER BIKE 725

京都で購入できるのはコンズサイクル蛸薬師店だけ!!

シングルスピードで大人気のブランド、LEADERBIKEの中から
一番人気の車種、725をお選びいただきました。

身長もお高いのでフレームサイズも大きくてとってもかっこよかったです。

またカスタムのご相談もいつでもいらして下さいね(^^)/

FUJI STROLL

2016年モデルからシングルスピードになって装い新たになって登場したFUJIのSTROLL!!

元々フラットハンドルだったものをシングルスピードの
ドロップハンドルにカスタムしての納車となりました。

バーテープのカラーに合わせてサドルもカスタム。

お値段もお手頃なので激おすすめなバイクとなっています(^^)/

Tokyobike SPORT9S

シンプルなデザインとフレームで人気のtokyobike!!

その中でも一番スポーティーなモデルのSPORT9Sは当店でも人気の車種です。

カラーはマットインディゴ。落ち着いたカラーが大人っぽくてお似合いです(^^)/

BRUNO MINIVELO FLAT(LTDカラー)

ミニベロだとBRUNOが当店では一番人気かもしれません。

お色は限定カラーのモスグリーン。

WALDのバスケットもお付けして普段使いに最高な1台に仕上がっています。

見た目の可愛さとは裏腹によく走る!!(^^)/



では少し寒い日々が続きますが、体調崩されませんように
元気に楽しく自転車生活をお過ごしくださいね(^^)/(^^)/



スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ