コンズサイクルのスタッフブログ

2016.01.25

お洒落さん必見!超簡単ストライダーカスタム!

 こんにちは♪コンズサイクル大久保店です(*^-^*

ついに雪がふりましたね!
寒すぎて凍ってしまいそうです( ゚Д゚)


そんな寒さにも負けず、
春に向けてストライダーの練習をされてるお子様もいらっしゃるんじゃないでしょうか♪♪



公園に行かれると結構同じストライダーに乗られてるお子様と遭遇したり。。。
「どれが自分のストライダーかわからない」
「他の人とかぶるのはイヤ!
だけどカスタムはちょっと敷居が高いイメージがある…」
「せっかく乗るなら可愛く♪♪」
そんな親御さんに、超々超!簡単でカワイイ
お手軽カスタムグッズのご紹介♪♪
ペダルレスバイクCAP
1,500-+tax
とにかく種類が豊富!
カスタム方法:被せるだけ!!!!以上!!!!
付けてみるとこんな感じです♪♪

つまるところ「ストライダーのパンツ」・・・

ではなく!!「サドルカバー」です!!笑
そしてこちらがトータルコーデ♪♪(*'ω'*)
こちらはグリップとホイールもあわせてカスタムしています♪
サドルカバーはなんと防水機能付き♪♪
便利でカワイイサドルキャップで是非簡単カスタムを
楽しんで下さいね♪♪(^^)/
皆様のご来店、お待ちしております♪♪
※問い合わせ※
shop : kon’s cycle 大久保店
tel : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ