コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.04

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日、もみじといえば。。。で有名な京都の観光名所、

【永観堂】の夜間拝観に行ってきました(^^)/

きれいかったー。きれいかったー。

もみじもいいですけど、ここで飲む甘酒がまた美味しくてですね。。。

結局花より団子なわたしです。

さてさて、本日はお買い上げいただきました自転車とお客様をご紹介させて頂きます(^^)/

BRUNO MIXTE FLAT

去年に引き続き、人気のミニベロです。

フレームが斜めになっているので特に女性のかただとそんなに足を上げて

乗らなくてもいいのと、スカートでも大丈夫な設計になっているので

そこが人気のポイントかと思います。

お値段もお手頃でデザインも可愛いですしね(^^)/

Tokyobike SS

変速機の付いていないシンプルなシングルスピードです。

フレームカラーはブラックではなくてスレートグレーと言って、

なんとも渋くてかっこいいカラーになっています。

車体が9.6kgとめちゃくちゃ軽いのでずっと乗っていても疲れにくいですよ(^^)/

FUJI FEATHER cx

大人気のシングルスピード、FEATHERのフレームにSHIMANOのSORA、

ディスクブレーキ、ブロックタイヤを標準装備したシクロクロスです。

リアキャリアも付けられるので幅も使いかたも広がります。

どんな道でもシュチュエーションでもへっちゃらなオールラウンドバイクです。(^^)/

本日もお買い上げありがとうございました!!

蛸薬師店は定休日なしで毎日皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

【年末年始12/30-1/3はお休みをいただきます<(_ _)>】

☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ