コンズサイクルのスタッフブログ

2015.11.06

CHROMEから超限定のCOVERT CAMOシリーズを入荷しましたよ☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日は自転車乗るかたにも、自転車に乗らない普段使いとしても、

抜群の人気を誇るブランド、【CHROME】-クローム-から

最新バッグを入荷しましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

CHROME CITIZEN COVERTCAMO

22,000yen+tax

驚異的な耐久性と、完璧ともいえる機能とデザインを兼ね備えた

定番の人気モデルCITIZEN(シチズン)。

一番人気のMサイズは大きさも程よくて何より抜群の収容力。

もちろん当然の完全防水。

ストラップは車のシートベルトと同じ生地で薄いのに強度は完璧。

片手で簡単に長さ調整も可能でMADE IN USA☆☆

サイズ:55x33x18cm 26L。

CHROME BARRAGE CARGO COVERTCAMO

29,000yen+tax

フロント部分にヘルメットなどの収納に便利な多目的カーゴネットの付いたバックパックです。

ロールトップタイプなので荷物が増えても減っても問題なし。

パソコンを入れるためのスリーブや、U字ロックの鍵や小物を入れるための

ポケットも付いているので収納も申し分ないです。

普段使いにはもちろん、ちょっとした旅行にも使って頂けますよ♪

サイズ:50x30x15cm 22-34L。

CHROME CHEKHOV COVERTCAMO

16,000yen+tax

シートベルトバックルがついた小型で完全防水のメッセンジャートールトップバッグです。

前ポケットには携帯を入れたり鍵をかけたり

お財布とちょっとしたものを入れるのに最適です。

サイズ:30x22x6cm 2-4L

こちらのCOVERTCAMOシリーズは全て数量限定のモデルなのでとっても貴重です。

気になるかたは早めに早めにご来店を!!!! (^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ