コンズサイクルのスタッフブログ

2015.11.09

CHROMEのジップアップパーカー BASE COBRAが今の季節におすすめ☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

寒かったり、暖かかったり、雨が降ったりと不安定なお天気で、

毎日着る服装にもちょっぴり困ったり。。。(=_=)

でも今の季節はちょっともこもこ暖かいパーカーとかを1枚常備していたら

冷え込んだ夜も安心ですね(^^)/

そんな時にこれ。激しくオススメ☆

CHROME BASE COBRA

10,500yen+tax

裏起毛でもこもこあったかいジップアップパーカーです。

フロントには左右に1つずつジッパー付きのポケットと、

バックには両サイドが貫通していてアクセス可能なポケットが付いています。

ハイネックで袖丈・着丈も若干長めでサムホール(指ぬき)も付いています。

自転車乗っていても腰がすっぽり覆われています。

裾にはCHROMEのロゴも入っています。

バッグ同様、自転車乗りだけじゃなくてあらゆるスタイルにおすすめのこちらの1枚。

ネイビーとグレイが在庫であります。

ぜひご来店の上試着してみて下さいね(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ