コンズサイクルのスタッフブログ

2015.11.14

tempraからサイクルキャップのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨ですね。。。。

週末の雨とかほんまにやめて頂きたい。。。。

雨降ると犬の散歩だって大変ですよね!! (?)

いつもお散歩途中にお店に寄ってくれる蛸薬師店スタッフのアイドル犬。

ウィッシュでーーーーーーす!!!! ヽ(^o^)丿

きゃわわわわわわわわわわわ。

今日はウィッシュに会えないのかな。。。。(=_=)

さてさて、本題に戻りまして、本日はそのまま被っても、ヘルメットの下に被っても、

ばっちり◎なサイクルキャップをご紹介いたします(^^)/

tempra cycling cap

3,500yen+tax

トップの部分はメッシュになっているので通気性も良くなっています。

ツバは少し大きめになっていて、後ろ部分にはリフレクター付きのゴムになっているので

調整が出来て男性も女性もどなたにで被って頂けます。

フロントにはtempraのロゴが、

ツバの裏には漢字で天婦羅のロゴがプリントされています。

外国人に特にウケそうですね!!!! (笑)(^^)/

Made in TOKYO

◯素材:コットン35%/ポリエステル65%

◯カラー : ブラック

◯サイズ : フリー

こんなサイクルキャップ被って街を走っていたら目立つこと間違いなし!!!! (^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ