コンズサイクルのスタッフブログ

2015.11.24

アメリカのブランド【CHROME】からクラシックシリーズ、BEVIN-べヴィン-とSKARBEK-スカルベク-のご紹介☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ジングルベール♪ ジングルベール♪ すーずーがーなるー♪

ということで蛸薬師店では昨日クリスマスツリーを出しました(^^)/

写真では伝わりませんが、キッラキラしています。

キラキラはテンションあがります。↑あげあげでございます。↑

さてさて、本日はプロのメッセンジャーも愛用するアメリカはサンフランシスコの

人気ブランド、【CHROME】からのクラシックシリーズ!!

コンパクトで軽量な2種類のバックパックをご紹介させて頂きます(^^)/

CHROME BEVIN W28/H42/D11(cm)

12,000yen+tax

こちらのべヴィンは無駄を省いた超シンプルな構造。

フロントに大きなポケットがあり、内部にも4つのポケットがあります。

小物の収納も問題なし。スタッフも愛用中◎

CHROME SKARBEK W28/H42/D12(cm)

13,000yen+tax

こちらのスカルベクも、べヴィンとほぼ大きさは同じなんですけど、

フロント部分を開けるとのYKK製センタージッッパーが付いていて、開閉がスムーズ。

フロントには2つのポケットと内部には4つのポケット付き。

BEVINと大きく違うところは荷物が増えた時にストラップを最大まで伸ばしてもらうと。。。。

バッグの容量を増やすことができます!!

どちらもカリフォルニア州チコの工房で一つ一つ手作業で製造されています。

CHROMEならではの頑丈さと完全防水でありながら、めーちゃーくーちゃー

軽くてコンパクトです。なので小柄な女性でもぴったりフィット◎

(着用モデル154cmの小柄女子です。)

なんならどちらかというと女性向きかも。。。(^^)

ショルダーストラップは安全で安心なリフレクター付き。

背中はクッション性があります。

普段使いでも可愛いカジュアルなクラシックシリーズ!!

お値段もお手頃なんでクリスマスプレゼント♡なんかにもとってもいいですよ♪

数が少ないので気になるかたは早めに蛸薬師店へ

ご来店いただくことをおすすめします(^^)/(^^)/

☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ