コンズサイクルのスタッフブログ

2015.11.30

『430』と『HOW I ROLL』のコラボバイク、オールドテイストBMX【TWO FOUR】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

この前のお休みに自転車乗って【詩仙堂】に行ってきました(^^)/

もみじが川に浮かんでいて、いとおかし。。。

次のお休みは【建仁寺】に行こうかなって思っています。

私の大好きな庭園TOP3に入る建仁寺!! おすすめですよ(^^)/

さてさて、今回はナイスなコラボバイクのご紹介をさせて頂きます。

当店でも人気のブランド、【430】と【HOW I ROLL】から『TWO FOUR』が登場!!(^^)/

430/HOW I ROLL TWO FOUR

78,000yen+tax

今回は世間に溢れる流行や型にはまらずも、そのルーツをしっかり守りつつ

自由な発想のプロダクツ創りが好評の【HOW I ROLL】とプロのBMXの集団からなる

アパレルブランド【430】の別注アイテムとなっています。

OLD BMXと呼ばれる70~80年代に作られたBMXが、当時の仕様をそのままに再現。

タイヤサイズも24インチという絶妙なサイズで、

女性のかたにもオススメな1台となっております。

オールドテイストBMXをベースに、各部に430の頭文字Fを彫込んだスペシャルバイク!!

ハンドル/フォークも美しいアールを持ったスペシャルな一品です。

街乗りとしてめちゃくちゃかっこよくておしゃれな1台!!

うちのスタッフも狙っているこちらのバイク、限定品の為早いもの勝ちですよー(^^)/(^^)/

☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ