コンズサイクルのスタッフブログ

2015.10.23

cannondaleから2016年モデルとしてCAAD10の後継であるCAAD12が登場☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

Cannondaleからすんごいバイクが登場しましたよ!! (^^)/

CAAD12 105

210,000yen+tax

2016年モデルとしてCAAD10の後継であるCAAD12が登場。

CAAD10に比べて200g軽量と圧倒的に軽く、爆発的な高剛性で、そしてありえないほど

スムーズな走りを可能にしてくれました。

ワイヤーやケーブル類はフレームに内装されているので見た目もすっきり。

シートクランプ周辺はCAAD10よりもシャープなフォルムとなってこちらも無駄なくすっきり。

下手なカーボンフレームを一発KOしてしまうほどのバイクとなっています。

ということでCAAD12の特徴は踏み出しの軽さとシャープさ!!

アルミを考えているかたにとっては間違いないものになっていますよ♪

3カラーから選べるところも素敵ですし、

コンポーネントも105でまとめられていてGOOOOOODですね(^^)/

この地球上で最も進化した高性能アルミレーシングバイクです。

実際に乗った当スタッフたちも大絶賛のこちらのバイク、

ぜひ蛸薬師店へご来店下さいね(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ