コンズサイクルのスタッフブログ

2015.10.21

ストライダー!持ちつ持たれつ意外な才能☆彡

 こんにちは!MOMOテラスです!

早いものでもう10月も下旬に突入しましたね。

この調子で11月、12月と過ぎてゆきあっという間に2015年も終わりを迎えそうな予感がすごいです。

秋真っ盛りな10月と言えば結構肌寒いというか、冷たい風吹いちゃうイメージなのですが

最近はまだまだ日中あたたかいですね!!

あたたかいは言い過ぎか!寒くはないですね!暑くもないし!

よくわかりませんが自転車乗っててちょうど気持ちいいくらいの気温でしょう。

流石スポーツの秋。

これくらいの気温がもうしばらく続いてくれたらいいけど、どんどん寒くなってゆくのでしょう。

寒いなか自転車乗るとツマサキ冷えすぎて感覚失うんだよなぁ。

でも冬は好き。

さて紹介です。

夕日に照らされなんともシブカワイイのは当店大人気商品のストライダーです。

休日は毎週のようにキッズがこの試乗車を楽しそうに乗り回し、

時には初めてのストライダーに恐る恐るまたがるキッズも。

そんな姿にお客様ファミリーはもちろん我々スタッフもほっこりのストライダーですが...

公道での走行は禁止。公園や私有地で遊んでください。という鉄の掟がありますので、

その場所までは持ってゆかなければなりません。

小さなお子様が抱えて行くには大きすぎるし、大人が持ち歩くにもやっぱりデカい。

実はその持ち運びにはなかなか不便してしまうという欠点もあるようです。

そこで現れたのが!!!

ストライダーキャリーバッグ ¥3,800- (+tax)

その名の通りストライダーがスッポリ入る専用のキャリーバッグです。

ありがたい。これでもう裸で持っていかずにOK。スマートに会場入りできますね。

カラーは全10色と豊富なバリエーション。

内側は完全ではありませんが防水仕様になっております。

ご自宅で保管する際もキャリーバッグに入れておけば、ストライダー本体の劣化も抑えることができるでしょう。

ハンドルはハミ出ます!ご容赦くだされ!

中央のストラップは長さ調整がかなーりできちゃいますので肩にかけるも良し、

メッセンジャーバッグのように背負ってしまうのも良しでありましょう。

ん?ていうかもうストライダーだけでなくいろんなもの入れて使っても全然いけそうなくらいの

冴えたビジュアルと程よい耐久性があるなコリャ。

うむ、とりあえず背負ってる感じ気になるぞというところにグランパモデル発見。

完璧に誰よりも背負いこなしております。

中から何が出てくるんだろと思わせておいて孫の愛車だなんて素敵なグランパでござい!!

これから寒くなる前にお子さまのストライダーをスマートに背負って、

お外で元気にカラダ動かして遊びまくるなんて良いではないですか!

ストライダーキャリーバッグはもちろんストライダー本体も気になった方は

是非ともMOMOテラスまでお越しくださいまし♪

そしてお子さまのストライダー用にと偽って自分用にキャリーバッグをお求め頂いてもかまいませんよ笑

お待ちしております\(^o^)/

コンズサイクルMOMOテラス

〒612-8002

京都市伏見区桃山町山ノ下32

MOMOテラス西側小栗栖街道沿い

TEL 075-603-0099

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ