コンズサイクルのスタッフブログ

2015.09.21

FUJIから装い新たにシングルスピードになったSTROOLストロールのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

SW、いかがお過ごしでしょうか?(^^)/

コンズサイクルは絶賛営業中ですのでぜひぜひご来店下さいね!!

そしてそして、2016年モデルの最新の自転車も毎日続々と入荷中☆

本日はFUJIから、入荷組み立てほやほやな自転車をご紹介いたします(^^)/

FUJI STROOL

66,000yen+tax

2015年までは内装3段変速だったストロールが装い新たにモデルチェンジ!!

シングルスピードになりました!!

同じFUJIが出している大人気のシングルスピード、Featherとの大きな違いは

ストレートなフォークとフラットなハンドル。

STROOLはお値段もかなりお手頃です。

クロモリフレームにポリッシュリムがスタイリッシュでクラシカルで

ヨーロピアンなテイストたっぷりに仕上がっています。

シートチューブの裏に富士山。

ヘッドチューブの表に富士山。

ダボ穴も付いているからキャリアを付ければパニアバックも付けれちゃう!! (^^)/

他人と差をつけたいなら絶対これ。

カラーはブラックとホワイトの2種類。

写真のブラックはサイズ52で170cm前後の身長のかた向けになっています。

最後はこちら。

FUJI2016年のカタログのSTROOLが乗ってるページなんですけど。。。

自転車もかっこいいけど撮影場所にもご注目(*^_^*)

-----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ