コンズサイクルのスタッフブログ

2015.09.12

大人気の幼児車2016モデル入荷!

 こんにちは、大久保店です。

長雨が続き気温も一気に下がり涼しくなったな~と季節の変わり目を感じてしまう今日この頃~(*�ω`*)

何~ってのん気に気を緩めていると・・・「ヘッ・ヘッ・ヘックション」

(下品ですみません

はい、風邪ひきました・・・・・(-_-;)

僕はまだ軽症で薬で何とか耐えてます。後は僕の持ってる自然治癒力で完全復活を待つばかりです。(笑)

皆様も体調管理には十分お気を付けてください。

そんなこんなで、のん気な事を言うているとコンズサイクルでは大好評のクーポンセールが開催中でしかも大好評につき、何と・・・・・

開催期間延長決定です~!!!!!!!!!

ってコンズサイクル推しの皆様ならもうご存知ですよね~(*^▽^*)

失礼いたしました。

そして、やっと本日の本題(長々とお付き合いありがとうございました)

コンズサイクルで毎年大人気⦅特に大久保店で(笑)⦆の幼児車が入荷しましたので、早速紹介させて頂きます!

大久保店では特に人気のコーダーブルーム asson

ハンドル周りもオシャレでカッコイイ!!!

初めての自転車に、人とは一味違うデザインの自転車をお探しのお客様に

ピッタリです。

 

asson K16

カラー:グリーン・パープル・ホワイト 27,500+税

asson K18

カラー:ブルー・イエロー・ホワイト 28,500+税

 

早速本日も、決算セール開催中とあって何と3台も売れちゃいました

入荷待ちになる事も多々ありますので、気になっているお客様は特に

お急ぎください。

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ