コンズサイクルのスタッフブログ

2015.07.07

夏といえば

  こんにちは!常盤店です(^^)/

ジメジメとした蒸し暑い日が続きますね…
そんな時に食べたくなるのがこちら!!!!!
スイカ!!(*^▽^*)
夏と言えばスイカですね♪
が!しかし、こちらのスイカは食べれません…
一見スイカのこちらは、お子様用のヘルメットになります!!( ゚Д゚)
NUTCASEと言うメーカーさんのヘルメットです♪
他にも…
NUTCASE ¥5800+TAX~
こんなカワイイ蜂柄もあります(*�ω`*)♪
ユニークな柄がたくさんあります!!!
今日はお子様用のヘルメットをご紹介します(^^♪
bern ¥7000+TAX~
こちらはお洒落なバイザー付きです♪
帽子の様に被っていただけます(*^_^*)
こちらは女の子用になります(^^)/
確かこの柄は…木下優樹菜さんのお子様が
かぶられていたような!!(*�ω`*)♪♪
bernのヘルメットはバイザーがかわいくてポイントです(^^)/
つづいてはこちら!!!
nicco ¥3800+TAX~
こちらは幼稚園帽子?のような形をしているのが
かわいいです(^◇^)♪
全体的に丸っこい作りで、1歳ぐらいのお子様の頭に
すごくフィットしてくれます(*�ω`*)
こちらはKID'Sバージョンです!!
形も少し大人になりました♪(^◇^)
カラーも鮮やかですごく人気のヘルメットです!!!
つづいてはこちら!!!!
TETE SPARKY ¥5600+TAX
大人顔負けのスポーティーなキッズヘルメットです♪♪
小学生低学年ぐらいの男の子に大人気のヘルメットです!!
やっぱりカッコイイのがいいですよね~(*^_^*)♪
TETE ¥4800+TAX
先ほどのヘルメットよりも少し小さ目のキッズヘルメットです♪
柄がかわいいです(^^)/
他にも動物柄とか、電車柄など、お子様の心をくすぐるヘルメットが
たくさんあります(*^_^*)♪
つづいてはこちら!!!!!!
Solano ¥5300+TAX~
こちらはシンプルで、大人っぽいヘルメットです(*^▽^*)
お洒落にかぶっていただけます!!
大人気ファッション誌のVERYに小さく載っていました( ̄ー ̄)(笑)
他にもチェック柄などシックな柄があります!!
つづいてはこちら!!!!!
KRASH!! ¥5400+TAX
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!!!!
と思われた方も少なくないはずです!!
この迫力!この魅力!!!
子供心わしづかみヘルメットです!( ̄ー ̄)
こちらは女の子にオススメです(*�ω`*)♪
こんなユニークでカワイイヘルメットは子供の時にしか
かぶれないので、すごくオススメです(*^▽^*)♪
常盤店ではたくさんの子供用ヘルメットがございます!!
きっとお子様にぴったりのヘルメットが見つかるはずです♪♪
子供用だけでなく、大人用のヘルメットも充実していますので
是非一度コンズサイクル常盤店までご来店ください♪♪(^◇^)
コンズサイクル常盤店
075-882-8800

関連エントリー

2024.03.18 雨の日お役立ちグッズのご紹介🌧
2024.02.27 らくらくヘルメット♪
2024.02.20 ヘルメット紹介👷 ラボクル【おやこヘルメット】
2024.01.23 ハンドルアクセサリー アヒルさん!!
2024.01.08 ケミカルグッツ豊富にあります🙌🙌
2023.12.23 蛸薬師店【本日の1枚】 W-BASE "GET UP HIGH BAR"
2023.12.10 夢のコラボグリップ!!
2023.11.30 おかげさまで!常盤店12周年大感謝セール開催!!協賛:西大路店・桂川街道店
2023.11.20 安全性抜群!!【キャンバス・アーバン】🏘️
2023.11.12 ⚡️【ADEPT フリップタック】⚡️
2023.11.11 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.10 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.09 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.05 ABUS ✨高セキュリティなカギ紹介✨
2023.09.12 リアチャイルドシート取り付けませんか??
2023.09.10 今がお得!カゴカバーセール!!
2023.08.28 盗難防止バッテリーロックのご紹介
2023.07.31 帽子型ヘルメット-days-のご紹介
2023.07.24 スポーツヘルメットのご紹介
2023.07.17 おすすめヘルメットのご紹介
2023.06.30 おかげさまで!西大路店15周年&桂川街道店2周年アニバーサリーセール開催☆協賛:常盤店
2023.06.27 愛車の美しさをしっかりバリア!?✨
2023.06.25 おすすめヘルメット紹介✨
2023.06.15 \\梅雨の大活躍//神アイテム3選☔
2023.06.10 ワンタッチで取付が楽チンなサイドバッグのご紹介!

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ