コンズサイクルのスタッフブログ

2015.07.12

本日の自転車とお客様紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日まではお天気も良くてもう夏本番!! な感じですが、

台風が近づいてるということで、来週はお天気が悪そうですね。。。。

京都は祇園祭真っ盛りで、来週1週間が一番盛り上がる期間なんですけど。。。。

雨が降らない事を祈るばかりです!!

さてさて、本日もお買い上げいただきました自転車とお客様を

ご紹介いたしますね(^^)/

では本日は『ロードバイク』編でご紹介いたします。

FUJI BALLAD R

クロモリフレームでレトロでクラシックな雰囲気を持つBALLAD R。

元々はWレバーが搭載されてるんですけど、なんと!!

STIレバーにカスタムされました。 

しかーも!! バーテープとサドルは英国ブランドのBROOKSにカスタム!!

クロモリフレームには間違いなくBROOKSが似合います

FUJI BALLAD R

こちらのお客様もBALLAD RにBROOKSのバーテープとサドルをカスタムされました。

お二人ともほんとナイスセンスです!!

本革仕様なので高級感も出ますし、使えば使うほど馴染んできて、味も出てきて、

自分のお尻の形に合ってきて柔らかくなってきます。

私自身もクロモリロードにBROOKSを付けているので

激しくおすすめさせていただきます(^^)/

BRUNO Minivelo20Road

当店でミニベロ1番人気ブランドのBRUNO。

こちらはロードタイプの車種です。

タイヤが小さくてコンパクトで見た目もかわいいですけど、

本格的な走りが出来るこちらは走行性能は抜群です。

実はこちらも補助レバー付きのハンドルに、ペダルもカスタムされています。

可愛さとカッコよさを備えた自転車となっています。

Raleigh CRA

コストパフォーマンスに優れた英国ブランド、RaleighのCRA。

ロードコンポのCLARISをフルスペックで採用し、フルクロモリで軽量フレーム。

ベーシックモデルでありながらクラシカルで高級感満載のモデルとなっています。

Calamita due

こちらもクロモリフレームと言えば!! なCalamita。

フレームはクロモリですが、フロントフォークはカーボンなので

軽量化にも繋がっています。なんと8k台!!

Wレバー搭載で見た目もよりレトロですね♪

カラーもシルクブラッシュ。個人的に大好きです。

ハンドルをブルホーンにしたいとの事でしたが簡単に出来ますよ(^^)/

いつでもカスタムしに来てくださいね。

あ。皆さんクロモリフレームでしたね(*^_^*)

細身でシンプルでどんな服装でも似合っちゃうクロモリロード、

とってもおすすめです(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ