コンズサイクルのスタッフブログ

2015.07.20

BMXブランド【430】フォーサーティより人気のワイヤーロックを再入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。



台風の影響でどうなる事かと思った祇園祭の山鉾巡行も無事に終わり、
京都の街は少し落ち着きを取り戻しています。

皆さんは祇園祭に行かれましたか?

私は16日の仕事終わりに宵山に行ってきました。

台風の影響で人は少なくて、でも雨は降っていなくて風はビュービュー吹いて
涼しくって最高でした。

祇園祭に行かれたことがないかたは是非一度いらして下さいね(^^)/

さてさて、本日はめちゃくちゃ人気で品切れ状態だった
BMXブランド【430】フォーサーティより人気のワイヤーロックを再入荷しました。

【430 FOURTIHIRTY】 TFB LOCK 4,500yen+tax



1200mmとロングタイプなので友達の自転車を一気にまとめることも可能ですし、
電柱や太めの柱に巻きつけることも容易です。



お好きな4桁の数字をロックナンバーにできる変更可能なダイヤル式なので
まめに番号を変えて盗難防止に効果的!!



鍵本体は信頼のTIOGA製。


レッド&ブラック
Tシャツ:CHROME&CINELLI 3,500yen+tax


カモ&ブラック
Tシャツ:430 SnoopyLovesBMX 4,800yen+tax


ネイビー&ホワイト
Tシャツ:430 MickeyMouseLovesBMX 4,800yen+tax


ブラック&レッド
Tシャツ:430&campion ロゴT 5,900yen+tax



ワイヤータイプで重くないので、タスキ掛けして持ち運びもOK!!
自転車に乗っている時もオシャレでかっこよく走れます!


自転車への取り付けブラケットも付属していますよ。


新色も登場しているのでぜひぜひ蛸薬師店へご来店の上
ご覧になってくださいねー(^^)/(^^)/



----------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ