コンズサイクルのスタッフブログ

2015.06.04

燃焼系!FATなアイツが看板娘✧

  こんにちは!MOMOテラスです!

『FAT』・・・(まるまると)太った、肥満した。脂肪。

嗚呼、忌まわしき脂肪ーFAT。

迫りくる常夏に向けて、おなかまわりのFATに今生の別れを告げてやりたい。サラバ脂肪。

そう思っているのはきっと僕だけではないはず。

去年せっかく自転車で痩せたのにこの春ちょっぴりナイスリバウンドしてしまいました。。。

夏までにもっかい痩せてスリムアップボディを取り戻してやる!!!

ということで自転車はダイエットに効果的な乗り物ですよ♪

軽めのギアでくるくるとペダルを回し、人と会話をしながらでもできる程度の

゛弱い力で継続的に”続けられる有酸素運動が脂肪燃焼の効率を

グングンアップさせてくれるだけでなく、太りにくい体質を作ることにも繋がるのだとか。

さらに自転車はハンドル・サドル・ペダルの三点に体重が分散されるため、

膝へ負担をかけすぎることなく運動を続けることができるのです☆

なるほど...

自転車の運動はダイエットにぴったりドンピシャリだったのか!!!

こりゃあこの夏は自転車でシェイプアップしまくるしかありません!

では、どんな自転車でおなかの脂肪ーFATにアツーイ一撃をくらわせてやりましょう?

こんな自転車どうです??

先日の『GREAT EARTH 京都ライド2015』でも大好評で試乗しまくっていただいた

『FATBIKE』です!!!

ファットバイク!太い!でも乗り手の私は細くありたい!

FATな脂肪はFATBIKEに乗って燃焼して差し上げましょう。

このFATBIKE、見ての通りタイヤが極太。

空気のクッションがたくさん入っているので、乗り心地は普通の自転車とは大違い。

フカフカしていて、まるで地面からちょっと浮いているような不思議な感覚なんです♪

見た目は重たそうな車体ですが、実際はなかなか軽いので漕ぐとスイスイ進みます!

乗るのが楽しくなる自転車なら、いっぱい乗っていっぱいスリムになれますよね☆彡

MOMOテラスではこの『FATBIKE X-2』を試乗車として、

店舗入り口にて看板娘的に鎮座させております笑

皆様いつでも乗りに来ちゃってくださいね!

どんな乗り心地なのか、気になるでしょ?☆

ご来店お待ちしております\(^o^)/

ちなみに、、、

「FATBIKE」で検索したらこんなの出てきました。。

乗ってみたい!!!笑

コンズサイクルMOMOテラス

〒612-8002

京都市伏見区桃山町山ノ下32

MOMOテラス西側小栗栖街道沿い

TEL 075-603-0099

関連エントリー

2024.03.25 スカイホリデーのご紹介【全カラーそろってます】
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.10 ESCAPE R4 カスタムバージョン
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.02.23 キックバイク体験会&アウトレットセ―ル開催中です!!
2024.02.20 2024年2月21日(水)MOMOテラス休館日のお知らせ📢
2024.02.13 お得なアウトレット自転車のご紹介
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.02.11 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.10 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.04 おすすめアウトレット自転車のご紹介
2024.02.03 おすすめアウトレット車のご紹介
2024.01.31 新生活応援!早割SALEのお知らせ!!
2024.01.28 MOMOテラス限定カスタム車の紹介🎵
2024.01.27 大人気クロスエアーのご紹介
2024.01.22 ワイルドでかっこいい《ブルージュ》のご紹介
2024.01.21 MOMOテラス中央通路で《MARIN》展示やってます
2024.01.20 現金お支払いがお得!な自転車のご紹介
2024.01.13 トーキョーバイクNewカラーのご紹介
2024.01.08 福福セットでパーツをお得に購入しよう!
2024.01.08 初売りチラシ掲載車のご紹介!
2024.01.03 今、GO!GO!DUCK<ゴーゴーダック>が熱い!
2024.01.02 🎍新年あけましておめでとうございます🎍
2023.12.27 Panasonic 2024 ティモS【限定カラー】のご紹介!
2023.12.22 蛸薬師店【本日の1枚】 schwinn SX-1000

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ