コンズサイクルのスタッフブログ

2015.06.03

RINDOWから入荷しましたレトロでかわいい小さな砲弾型ライトのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


本日は最近入荷しましたレトロで可愛らしいライトのご紹介をさせていただきます(^^)/

RINDOW Bullet Lighting price 5,000yen+tax



ハンドル部などに取付け出来るマウントストラッップが付属しています。

シンプルで小ぶりなのでどんな自転車にも合いますが、
特にクロモリフレームのシンプルでレトロな自転車には抜群に似合うと思います。



元々付いてるストラップ部を外してオプションのマウントを付けてもらって

ライト本来に装着する事により、フレーム等のダボにネジ止めする事が出来ます。




取り付け位置はフロントブレーキ・Vブレーキ・リアフェンダーとかとか。。。

CNC mount price 600yen+tax

Lighting ステー price 400yen+tax

カラーはブラック・シルバーの2色。

いかがですか??

気になるかたは是非蛸薬師店へご来店下さいね(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ