コンズサイクルのスタッフブログ

2015.06.17

ショップインショップ!! 期間限定でSABRE(セイバー)のサングラスをたくさん入荷しています☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。



毎日暑くなってきましたね!! 夏ですね!! 太陽もギラギラですね!!

自転車乗るときの必需品のサングラスをたくさん入荷しています。

そ・れ・も・

ストリートで特に人気のあの『SABRE』(セイバー)!!!!!!



こちらを8月いっぱいまでという期間限定でたくさん展開させていただいています(^^)/(^^)/

さてさて、SABREとは。。。。。(以下HPより)

【制御不能な鋭利な牙という意味を持つカリフォルニア・ニューポートビーチ発のブランド、SABRE(セイバー)。 SABREはハードコアやパンクミュージックをはじめ、スケートボード、サーフィン、アートといったサブカルチャーをバックボーンに持つ、2007年に設 立されたアイウェアを中心とするブランド。 ハザードロゴ(海外の警告マーク)をブランドのトレードマークとした斬新なコンセプトは、停滞感を感じていたアイウェア業界に衝撃を与え、現在では世界中 で確固たる地位を確立しファンを増やし続けています。遂に本格始動したクロージングラインや注目のサングラスはもちろん、バックパックなどのアクセサリーでも独自の世界観を見せるSABREから今後も目が離せません。】ということなんです。

おしゃれメガネなんですよ。かなりの(*^_^*)

では蛸薬師店に置いてますラインナップを少しご紹介しますね♪




ROCKAWAY 9,500yen+tax

人気ロックバンドの残した名曲のタイトルに使われている、
ニューヨーカーに人気のリゾートビーチ名を冠したROCKAWAY(ロッカウェイ)

ON&OFF問わずに対応できるオールラウンドな雰囲気が魅力のモデルが
こちらとなっています。

THE KNOCKER 9,500yen+tax

シンプルで美しい。現代的だがどこか懐かしいTHE KNOCKER(ザ ノッカー)
その名の通り、クラシックな雰囲気にはまるスタンダードモデルです。




左右にはメタルのカシメが施され、落ち着いた印象に!!

POOLSIDE 12,000yen+tax




細身のテンプルが特徴的なウェリントンシェイプのPOOLSIDE(プールサイド)。
シンプルで飽きのこないデザインに、SABREらしい豊富なカラーにエッジを効かせた
プロダクトにも注目。テンプルにはブランドロゴ、フレームの内側中央には
スマイルロゴプリントが入っていて可愛さも抜群です。



HEARTBREAKER 12,000yen+tax

絶妙なフレームの厚さと、大き目のレンズが丁度良いバランスを演出しているHEARTBREAKER(ハートブレイカー)。計算しつくされたデザインはどなたにも似合うんじゃないですかね♪ インサイドにハートブレイクマークが入るなど、遊び心も備えています。SABREの中でも不動の人気を誇るモデルです。


UPTOWN 12,000yen+tax



SABRE初のブロウタイプのモデルとして人気のUPTOWN(アップタウン)
小ぶりのフェイス幅で性別を選ばないデザインとなっています。

NOCONTROL 9,500yen+tax



ややフラットなリムと幅広のテンプルが特徴のNO CONTROL(ノーコントロール)
ウェリントンタイプでは根強い人気があります。
サングラスとしてのテイストを強く残しつつ、クリアレンズへの対応力の高さは
バランス感覚抜群のウェリントンとして唯一無二の存在かもしれませんね♪



なかなかこれだけの実物を見れる機会も少ないと思います。
実際に見て、かけてみて、あなたにぴったりの1本を見つけてください。


期間限定ショップインショップ!!


お早目にご来店下さいねー(^^)/(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ