コンズサイクルのスタッフブログ

2015.05.05

本日の自転車とお客様紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


GW真っ只中!!!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^)/
自転車に乗っていますかー?(^^)/

さてさて、本日もお買い上げ頂きました自転車とお客様をご紹介をさせていただきます。

LEADERBIKE 725TR カスタム

後ろのリムと前のタイヤを赤にしたカスタムバージョン!!
フレームがマットブラックなので赤が際立ってポイントになっています(^^)/



Cannondale CONTRO3

快適な街乗りのためにリヤキャリア・キックスタンド・前後フェンダーが装備されている
こちらのバイク。通勤用にもかなりイケてます。
フォークはリジッドレフティーでcannondaleらしさ全開です(^^)/


DAHON BOARDWALK D7

おしゃれな折り畳み自転車と言えばDAHON!!
DAHONのベストセラークロモリモデルで細身の丸型チューブがシンプルな
美しさを引き立てる、ヨーロピアンクラシックなテイストとなっています。

Rockbikes ENVY

美しい極細フレームでクロモリ特有の優しい乗り味が体感できる
新世代の進化系クロモリロード!! 街で走ってたら目立つこと間違いなし!! 男前!! (^^)/

皆さん楽しんでくれてるといいなぁ。。。。。。

タイヤの空気が減ったり自転車の調子が悪くなったらいつでも
コンズサイクルに駆けつけて下さいね♪

------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ