コンズサイクルのスタッフブログ

2015.04.06

一輪車10台を近所の児童館に配達してきました。

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

だんだん春らしくなってきて桜も咲いたと思ったら、
雨が多くてぐずぐずとすっきりしないお天気が続いています。


自転車に乗りたいのに乗れないやーん!!てかたも
多いのではないでしょうか。。。。(^^)
早くお天気が良くなればいいですね(^^)/


さて、先日蛸薬師店の近くの児童館のかたから『子供たちに新しい一輪車を』と
10台ご注文いただきまして配達に行ってきました。


『かわいいー!! きれいー!! うれしいー!!』 と子供たちのテンションは最高潮!! (^^)/



写真を撮らせてもらったらちょっぴりおすまし。(笑)

めちゃくちゃ可愛かったです(^^)/(^^)/

お買い上げ、ありがとうございました!!

------------------------------------------------------------

KON'S CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ