コンズサイクルのスタッフブログ

2015.01.21

ルイガノからアーバンバイク入荷しました(*’▽’)♪

 こんにちは!常盤店です(*’▽’)

本日はルイガノから発売された、アーバンバイク

LGS-TRC2をご紹介いたします(^^♪

美しいフォルムが魅力的ですよ!!

LOUISGARNEAU

LGS-TRC2

¥88,000+TAX

おぉ~!!(゚д゚)!

独特なデザインでカッコいいですね!

ルイガノならではのキレイなフレームカラーです♪♪

常盤店ではVELV MATT CHANPAGNE GOLDを展示しております。

そしてこちら、タイヤサイズは…

27.5�1.50を装備し、

走破性と、快適性を両立させました!

そしてなんと!こちらの自転車、

前後ディスクブレーキなのです!!

雨の日でも安心して走行できます♪♪

急なブレーキも任せてください!!

毎日使用するであろう、通勤通学にオススメです(*^^)v

変速は8段変速ですので走行も楽々です♪

カッコイイフレームで見とれてしまいますね( ̄― ̄)♪

試乗もできますので、是非一度コンズサイクル常盤店まで

ご来店お待ちしております(*^_^*)♪♪

075-882-8800

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ