コンズサイクルのスタッフブログ

2014.12.02

御池店のストライダーボーイ&ストライダーガール!

初めてのストライダープロ。お姉ちゃんがしっかり見てくれています。

こけそうになりましたがお姉ちゃんが補助!とっても楽しそうです。

こちらのお子様もストライダープロですね。

早く遊びたーい!って感じです。

ヘルメットはナットケースヘルメット!!とってもかわいいデザインですよー。

笑顔がとっても素敵な男の子。ブルーのストライダーもかっこいい!!

ポージングばっちり!!カメラマンの心をがっちり掴んでくれました。

おまけ(笑)

ピンクのストライダーはやっぱり女の子の定番カラーですね!


只今、ストライダーをご購入いただくと期間限定の特典が付きますのでお早目に!!

詳細はこちら→ /blog/blog.php?id=2114&


クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントにはストライダー!!

多数来店されてますのでお早目にご来店下さい!



尚、12/24(水曜日)臨時営業させていただきます!お待ちしております!



KON’S CYCLE 御池店京都市中京区丸木材木町670番地

Tel 075-231-5162

目印:バス停 堺町御池の目の前、ミツハシBrownierさんの向い側

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ