コンズサイクルのスタッフブログ

2014.09.11

tokyobike 26 カスタム車とオシャレなパニアバッグのご紹介☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日は、見た目やデザインがレトロで可愛くて人気のブランド、

【tokyobike】から、蛸薬師店オリジナルカスタム車をご紹介いたします(^^)/

tokyobike 26 蛸薬師店街旅仕様カスタム

88,605yen+tax

tokyobikeの『26』という車種は、軽いギアから重いギアまで幅広い変速を備えた

オールラウンドな8段変速付きの自転車です。

タイヤの大きさが一般車と同じ26インチで、バルブも馴染のある英式となっています。

なのでどなたでも気軽に乗って頂けるスポーツ車として人気があります。

そんな人気の『26』を蛸薬師店がさらに!! レトロに!! 可愛く!!カスタムしてみましたよ(^^)/

まずは細身でシンプルなクロモリフレームには相性抜群の英国ブランド、

【BROOKS】の本革サドルをカスタム。

グリップもサドルと同系色の本革を。

革って初めは堅いんですけど、使えば使うほど柔らかくなっていって、

自分のお尻の形に合っていくので味も出てくるんでよねー♪

ハンドルもストレートハンドルに、ブレーキレバーも小ぶりなものに、

変速機もサムシフターにチェンジしましたので

さらに!! レトロに!! 可愛く!! なってると思いませんか??(*^_^*)

まだまだいきますよ!! ここからも大注目です!!

後ろに細身のスッキリしたキャリアを取り付けると。。。。。。。

パニアバッグが付けられちゃう!!

MAKR&tokyobike pannier bag 28,000yen+tax

『いつものカバンが自転車に取り付けられるというナイスな発想!!』から生まれた

MAKR(アメリカ)とtokyobike(東京)のコラボバッグが登場しました。

厚手の帆布と本革を使ってしっかり作られています。

自転車に乗る時は後ろキャリアに引っかけると、

肩への負担や背中の汗を気にしなくてもOK!!

自転車から降りた後もストラップを使えば普段使いとしてもおしゃれに使って頂けます。

縦35cm�横29cm�マチ13.5cm

カラーは4色。 MADE IN USA

日々の暮らしにわくわくを。

自転車生活がもっと楽しく、もっと快適に、もっと便利になる

カスタムのご紹介でした(^^)/

-----------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ