コンズサイクルのスタッフブログ

2014.09.21

琵琶湖一周

こんにちは、山科店です!
先日の水曜日、上七軒スタッフと一緒に自転車で琵琶湖を一周(通称:ビワイチ)してきました。
以下、各スタッフのコメントです。
上七軒店長 西田:
数時間だけどみんなで一緒に走るだけで、少し分かりあえた気がしました。とても楽しかったです。
山科店店長 佐藤:
余裕と思いきや、久しぶりのビワイチだったので疲れました。また行きたいと思います。
山科店 次長K:
登ったどー!
山科店スタッフ 村田:
一日で完走するには、それなりの覚悟が必要なライドだと感じました。
上七軒店スタッフ 秋田:
一人で走るよりも、皆で走ると距離が短く感じました。また行きたいです。
山科店スタッフ 角木:
目安となるタイムスケジュールがあると楽だと感じました。
山科店スタッフ 山本:
初めてのビワイチでしんどかったですが、非常に達成感のあるライドでした。
山科店スタッフ 浅岡:

太いタイヤの自転車ではなく、ロードで行けばよかったと思います。 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ