コンズサイクルのスタッフブログ

2014.03.01

3月8日グループライド参加者募集中!!

こんにちは、コンズサイクルです!!

3月も初心者大歓迎の「グループライド」を行います。

以下の内容をご確認のうえ、ご来店もしくは電話にてご予約ください。

※ヘルメットをご予約される方は、参加と同時にお申し込みください。(数に限りがあります)

お待ちしております!!

<持ち物>

参加費(傷害保険料500円)、入苑料(600円)、ふたば豆もち代(170円~)/ 保険証のコピー /ヘルメット&グラブ/携帯電話 / スポーツ車の方は所有の自転車に対応するチューブ

<参加資格>

・法定部品(ベル、ライト、リフレクター)が装備されていて安全に走行することのできる自転車であること

※当日に軽い点検を行います。基準に達しないと判断された場合は、身の安全を優先とし、その場にてお断りさせていただくことがあるのでご理解ください。(事前に点検に来ていただくことをお勧めします)

・18歳以上の方で健康に自信のある方

・道路交通法に基づく走行を守れる方。必ずお読みください。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO105.html

<注意事項>

・雨天の場合は中止となりますので予めご了承ください。

なお、中止時は当日の午前8時までにブログにてお知らせいたします。

・参加者は全員傷害保険に加入しますが、その限度外での対応はできません。必要な方はあらかじめご自分の責任で旅行保険等にご加入ください。

・万一事故が起こっても、主催者(コンズサイクル)はいっさい責任を負いません。事故のないよう、安全第一で走行するとともに、体調管理に万全を期してください。急病、傷害、死亡、器物破損、自転車盗難などは、すべて参加者の責任とします。

・走行ルートや到着時間は予定から変更することもありますので予めご了承ください。

・参加者同士または一般車両などとの交通事故が発生した場合は、直ちに警察・走行会スタッフに連絡し、その指示に従ってください。

・写真はブログでの掲載や店頭にて掲示する可能性があります。予めご了承ください。

<参加人数>

7~8名(スタッフ除く)。定員を超え次第、受付は終了となります。

予約は電話でも承っております。

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ