コンズサイクルのスタッフブログ

2014.01.22

bern バーン ヘルメット 取り扱い始めました。

 いやぁ~、日本勝ってよかった!!あっ、蛸薬師店スタッフの水野です。皆様は、昨日見られましたか??アジアカップ カタール戦!!もう、途中はとても見るのが怖くなりましたが・・・勝ったよ!!やったぁ!!えっとぉ・・・次は韓国??イラン??どっちが来るのか!?どっちが来ても勝つんです!! 勝たないといけないんです!!フフフさてさて!! 今日の商品は・・・bern バーン のヘルメット、「BRENTWOOD」です。自転車に乗る時はヘルメットをかぶることは安全の為にも大事であり、またマナーでもあります。はぃ。たとえ街乗りクルージングでもできればかぶりたいものです。はぃ。けど、ガチなヘルメットはちょっと・・・そんな方にbernのヘルメットを、私、スタッフ水野がお勧めします!!

どーです??自転車用ヘルメットなのにこのデザイン!! ファッション性!! 素晴らしい!! フフフそーなんです、今やヘルメットもファッションの一部なのです。はぃ。もちろん、見た目でもオススメなのですが、フィッティング性や安全面で見ても非常にオススメできるbernのヘルメット、「BRENTWOOD」、いかがでしょう??bernのヘルメットをかぶって、クールに街中を走っちゃいましょう!!ちなみに、僕も買います!!フフフ
気になる方は一度蛸薬師店にかぶりに来て下さいまし!!さらに、違うお話が一つ。フフフ修理屋 KON'S 蛸薬師別館なのですが・・・御好評いただいていたアウトレットセールも終了し、修理屋 KON'S 蛸薬師別館の商品のラインナップを変えさせて頂きました!!ご要望が多かった電動アシスト車、そして子乗せ自転車をメインにラインナップしておりますので、お探しの方は、ぜひ一度見に来て下さい。
そして、看板も新しくなりました!!フフフフフ
この春にお子様の通園で子乗せ自転車が欲しいという方、そーです!! そーなんです!! こりゃ、もう、修理屋 KON'S 蛸薬師別館へ行くっきゃない!!フフフこれからも修理屋 KON'S 蛸薬師別館を宜しくお願いします。いざKon's Cycleへ!!

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ