コンズサイクルのスタッフブログ

2014.01.26

祝!!です。

お久しぶりです伏見店です。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございました。

新年といえばセールです。セールといえばコンズ恒例新春セールです!!

そして・・・

な、な、な、なんと・・・・・

今年は特賞が伏見店から出ましたーーっ!!!

特賞はパナソニックの電動折り畳み自転車「リルト」です。

都合上、お渡し前の自転車のみの写真になってしまいましたが、

こちら↓ ↓ ↓ がその「リルト」ちゃんです!

コンパクトになって、なおかつ超快適!!!

こんなに良い自転車が当たるなんて・・・・

くぅぅ~っ!

うらやましすぎますぅぅぅ~っ!!

おっと、間違えました、、、、

割るのはこっちでしたね\(◎o◎)/!

おめでとうございました!!

来年はどこの店舗で、どなたのもとに幸運が・・・!??

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ